検索
  • dendenpapa

オープンの予定について

更新日:5月8日


こんにちは。

dendenpapaです。


宮城県でコロナの蔓延防止措置が5/5までに決まりましたね。


それに伴いdendenpapaは残念ながらまた、延期をする方向になりました。


今回の措置はdendenpapaのような形態のお店は対象ではないのですが、保育園や幼稚園などでもお子様が感染してしまった、と耳にすることが増えてきました。

このお店は個室で消毒もこまめに行える安全な環境ではありますが、熱で苦しんでいるお子様や、お出かけができないご家族のことを思うと、今回の蔓延防止措置に合わせていったほうがいいと考えました。


周りのママから、

のびすくがやっていない‥

児童館には春休みで子供が多いし‥

外はまだ少し寒い‥

ただでさえ行き場がないのに、このコロナのせいで益々お出かけの機会を失っているお母さん方、リモートワークでお子様と戦いながらお家でお仕事されているお父さん方、たくさんいるかと思います。


私達はそんなみなさんの気持ちを晴らしたい!という思いで、このお店を作りました。

わくわくした気持ちがいつしかだんだんとそわそわになっておりますが、早くお店を開けてひとりでもホッとしてくれる人がいたら嬉しいな、とスタッフ一同その日を待ちわびています^_^


それではまたオープン日については改めてブログでお知らせしたいと思いますので、楽しみにお待ちくださいね。



********************

dendenpapa デンデンパパ でんでんぱぱ 仙台 授乳室 おむつ交換

キッズスペース ベビールーム 赤ちゃん休憩室 ベビー休憩室 ママ友

屋内 遊び場 赤ちゃん 子ども おでかけ 子連れテレワーク 

********************

57回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ばーば、じーじとはじめましての場にも!

. コロナが落ち着いてきて ばーば、じーじ、さらには ひいばーばじーじと一緒に来ていただく方が増えてきました。 中には遠方に住んでいるから孫と初めて会った! という方々も何組かいらっしゃり そんな貴重な場面にデンデンを選んでくださりありがたいです🌱 あまりそういうシチュエーションでのご利用は想像していなかったのですがでも考えてみると、 かしこまったご飯屋さんだと ぐずらないか心配だし 他の大